サンタのJRA重賞予想

JRA重賞予想をメインに。中穴狙いで!

皐月賞回顧

皐月賞回顧

f:id:Santakeiba:20210420205103p:plain

 

1着

☆7.エフフォーリア

横山武史騎手G1初勝利おめでとうございます。

インタビュー最高でした。若者らしく感情を出して喜んでいるのは好感が持てます。

最近は若手騎手が勢いがあっていいですねー!

エフフォーリアは横綱相撲でした。3馬身差、これほど着差がつくとは思いませんでした。正直大混戦だと予想も四苦八苦しました。

自身の実力不足を痛感。もっと勉強します。

 

2着

--13.タイトルホルダー

弥生賞で美味しい思いをさせていただきました。

今回は弥生賞と比べ馬場状態は悪いが1.6秒全体時計が早かったです。

弥生賞好走組はこのレースでは連対出来ないのが通説になっていましたが裏切ってくれました。着差以上に今後期待が持てる馬と再認識しました。

 

3着

--3.ステラヴェローチェ

△15.グラティアスと紐に入れるか迷った馬です。

結局、京成杯1着のグラティアスを取りました。

レースでは前半後方内目で待機、4コーナーで横に広がったところから始動

内目の若干馬場の悪い所を通って差してきました。

強い競馬をした1頭だと思います。

 

【次走狙い馬】

13.タイトルホルダー

3.ステラヴェローチェ

上記内容から。

 

【買い目】

◎→〇.▲.△.ワイド流し 各500円

◎→〇.▲.△.☆.☆三連複流し 各200円

合計3500円

 

【的中】

 nothing

 

【回収率】

 0%

 

 

種牡馬最強データ'21~'22

種牡馬最強データ'21~'22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横山武史