サンタのJRA重賞予想

JRA重賞予想をメインに。中穴狙いで!

フローラS予想

フローラS予想(東京芝2000m)

 

f:id:Santakeiba:20210424200356p:plain



 

◎7.メイサウザンアワー

〇8.オヌール

▲9.パープルレディー

△3.ユーバーレーベン

 

【予想根拠】

※スタミナ勝負

※1800m連対実績あり

※1勝クラスは前走1着馬

上記内容を重視し印を付けた。

 

◎7.メイサウザンアワー

休み明け初戦だが前走はスタート良く、好位から粘っての2着。

今回はノーザンF天栄で調整し、石橋騎手も追い切りで騎乗しているので

コミュニケーションはとれている。過小評価されていると見た。

 

〇8.オヌール

前走はスローからのよーいドン勝負で勝利。1F伸びるが末脚は確かなので

大丈夫かと。鞍上も良し!

 

▲9.パープルレディー

こちらも前走はスローからのよーいドン勝負で勝利。

後方から交わして交わしての勝利。操縦性は良さそう。勝負根性もあり。

細身なところが若干気になる。

 

△3.ユーバーレーベン

血統的にも距離に心配なし。馬柱を見るとこの馬が一番綺麗。

抑えには入れておく。

 

【買い目】

馬連、ワイド流し ◎→〇.▲.△