サンタのJRA重賞予想

JRA重賞予想をメインに。中穴狙いで!

マイラーズⅭ回顧

マイラーズⅭ回顧(4/25阪神芝1600m)

 

f:id:Santakeiba:20210429115324p:plain

本命

10.エアロロノア 5着

スタートは若干出遅れ、道中は中団後方で待機。馬群は1.ベステンダンクが逃げて縦長に。直線に入って外目から差して来たが勝ち馬から0.2秒差の5着(上がり2位33.8秒)。

結果論ですがもう少し前目でレースをしていれば馬券内もあった。

 

1着

--5.ケイデンスコール

前日に事件あり鞍上交代!報道が事実ならスポーツマンとしてはあるまじき行為。

お父さんが息子の足を引っ張てどうする?また騎乗停止が短すぎるわ!

康成がっかりじゃ!

本題に戻ります。1番人気エアロロノアを軸にしたので思い印は打ちずらかったです。

実力上位は認めていたので☆付けとけばよかった!

次走の鞍上が気になります。

 

2着

〇6.アルジャンナ

馬の実力は十分に発揮したレースだと思います。

個人的な意見ですが、鞍上の福永騎手は去年のダービーを勝利してから二皮くらい剥けた気がします。頼りなさとか勝ちきれないイメージが払拭されてきた感じです。

 

3着

--4.カイザーミノル

前目で競馬が出来て最後まで粘れました。阪神巧者のイメージがつきました。

阪神で距離1400~1800mくらいで出走してきたら印を打ちます。

 

【次走狙い馬】

10.エアロロノア

昇級初戦でこの走りは善戦だったと思います。

次走人気落ちなら嬉しいです。(1番人気以外で結構)

 

【買い目】

 馬連流し  ◎→〇.▲.△ 各300円

 ワイド流し ◎→〇.▲.△ 各700円

 三連複流し ◎→〇.▲.△.☆.☆ 各200円

 合計5000円

 

【的中】

 nothing

 

【的中率】

 0%

 

4/3からブログを始めて全く結果が出ていません!

5月をどう巻き返すか熟考します!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

 

 

競馬王のPOG本 2021-2022

競馬王のPOG本 2021-2022

  • 発売日: 2021/04/22
  • メディア: Kindle