サンタのJRA重賞予想

JRA重賞予想をメインに。中穴狙いで!

ニュージーランドT回顧

ニュージーランドT回顧

 

f:id:Santakeiba:20210412210752p:plain

 1着

〇6.バスラットレオン

強かったですねえ。スタートも良くハナを切ってそのまま5馬身差の圧勝

前走も逃げたんですよね。一気に成長した感じです。

今のところのキズナ産駒最高傑作?

いざNHKマイルⅭ!

 

2着

◎15.タイムトゥヘブン

この馬も強い競馬でした。外々を回って最後の直線は若干左によれてましたが、

1着馬の走りで影が薄くなってしまいました。まだ底を見せていない感じ

(3才なので当たり前か)

 

3着

--2.シティレインボー

全くのノーマークでした。

1着馬に引っ張られての3着と見た。

今後もノーマークだと思う。

 

【次走狙い馬】

15着△.アヴェラーレ(1番人気)

スタートして両側から挟まれ後退、直線に入って前と接触したのか途中で追うのを辞めてしまいました。次走人気落ちなら狙い目かと。

 

【買い目】

 ☆→複勝 2000円           

 ◎→〇.▲.☆ワイド流し 各500円

 〇.▲.☆ワイドBOX 各200円

 ◎→〇.▲.△.△☆三連複1頭軸流し 各200円

                    合計6100円

 

【的中】

 ワイド流し ◎→〇 2050円

 

【回収率】

 33%