サンタのJRA重賞予想

JRA重賞予想をメインに。中穴狙いで!

桜花賞回顧

桜花賞回顧

 

f:id:Santakeiba:20210412213159p:plain

 

1着

▲4.ソダシ

レコード勝ち!ソダシとサトノレイナスは次元が違いました。

これで無敗の5連勝となりました。

白毛はいいですね。どこにいるかすぐ分かります。

スタートが良く好位でレースを進めれたのがよかったですね。

操縦性も良く総合力の高い馬ですね。

オークスでもサトノレイナスとの闘いが楽しみです。

 

2着

〇18.サトノレイナス

前半は後方で脚を溜めて末脚勝負!作戦。

4コーナーでの位置(16番手)では無理。と思いましたが異次元の追い込みでした。

クビ差届かず!残念。

直線での直進性が増すとソダシの上を行くと思います。

 

3着

--2.ファインルージュ

調教は評価していたのですが、1枠を嫌い外しました。

しかし、前走は上がり1位で1着。

今回8番人気…。紐にしないと…。鞍上は連対番長の福永さん。

猛省しました。

 

【次走狙い馬】

6着--7.ククナ

4コーナーでの位置(18番手)からの追い込みで6着(上がり2位)

G1でなければ人気しますよね…。

 

18着◎8.メイケイエール

おてんば娘ですねー。パドックでは落ち着いていたのですがレースになると鞍上のいうことなんか全く聞きません。笑

前走の豊先生は流石ですね。馬と格闘しながらも勝たせちゃうなんて。

本命にした責任でメイケイエールは追い続けます。馬券は買うかしらんけど。

 

【買い目】

◎→〇.▲.△馬連流し 各300円

◎→☆.☆ワイド流し 各500円

◎→〇.▲.△.☆.☆三連複流し 各200円

合計3900円

 

【的中】

 nothing

 

【回収率】

 0%