サンタのJRA重賞予想

JRA重賞予想をメインに。中穴狙いで!

福島牝馬S回顧

福島牝馬S回顧(4/24新潟芝1800m)

 

f:id:Santakeiba:20210426231433p:plain



 本命

◎7.ミスニューヨーク 9着

スタートは悪くなかったが後方へ末脚に懸けたレースに思えたが直線に入って追い出す位置を探すが見つけられずラスト100mくらいでようやく足を使えたが時すでに遅しの結果。小さな不利が沢山あったように思う。次走以降も注目していきたい。

鞍上を変える予定はないのでしょうか

 

1着

--11.ディアンドル

今2走は先行策からの逃げ切りが功を奏していますね。

先週明け時点では☆評価していましたが、最終追い切り時に無印にしてしまいました。

 

 2着

△13.ドナアトラエンテ

1番人気単勝オッズ3.7倍。軸馬をミスニューヨーク3番人気単勝オッズ6.0倍にしたので

紐でしか買えませんでした。川田騎手の好騎乗もあり本来の力を出せたと思います。

 

3着

--12.サンクテュエール

ノーマークでした。この馬3月末までノーザンF天栄で調整していたのですね。

恐るべしノーザンファーム 生産馬。5月からは外厩情報も入れて予想しようかな。

 

【次走狙い馬】

7.ミスニューヨーク

小さな不利が多数ありました。重賞を連対するには鞍上の強化が必要かと思います。

実力が出せなかったレースでした。次回人気落ちれば狙います。

 

【買い目】

 馬連流し  ◎→〇.▲.△ 各300円

 ワイド流し ◎→〇.▲.△ 各700円

 三連複流し ◎→〇.▲.△.☆.☆ 各200円

 合計 5000円

 返還 1400円

 

【的中】

 nothing

 

【回収率】

 0%