サンタのJRA重賞予想

JRA重賞予想をメインに。中穴狙いで!

鳴尾記念予想

鳴尾記念予想(6/5中京芝2000m)

 

f:id:Santakeiba:20210604205537p:plain

 

◎11.クラージュゲリエ(松山)

2走前の日経新春杯を高評価。今回は外厩も使い最終追い切りも軽めだが良い走りを見せた。鞍上も良く6/4 21:00現在5番人気なら狙い目!

 

〇13.サンレイポケット(鮫島)

前走、新潟大賞典で重賞初制覇。スタート出遅れたが直線に入り内を突き2.3着馬に競り勝ち。鞍上も継続騎乗で妙味ありと見た。(大外なので4~5番人気なら言う事なし)

 

▲6.ブラヴァス(武豊

G3までなら馬券内は高確率で入る馬と見ている。この馬も外厩で調整し鞍上は武豊先生。最近重賞では調子イマイチだがメンバー的にも自力上位。

 

△4.ペルシアンナイト(幸)

もう7歳なんですね…。美味しい馬券を何度か作って頂きました。

G3ならなんとか!調教はgoodでした!

 

【買い目】

馬連流し  ◎→〇.▲.△ 各300円

ワイド流し ◎→〇.▲.△ 各700円

三連複流し ◎→〇.▲.△.☆.☆ 各200円

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 

 

 

 

 

 k英場予想