サンタのJRA重賞予想

JRA重賞予想をメインに。中穴狙いで!

アーリントンカップ回顧

アーリントンカップ回顧

 

f:id:Santakeiba:20210418093819p:plain

 

1着

☆9.ホウオウアマゾン

外厩ノーザンファームしがらきにて仕上げ、鞍上、追い切りもよく順当勝ち。

最終単勝オッズ3.4倍なら買いでよかったかも。

重馬場も未勝利戦で経験済でした。

 

2着

--10.リッケンバッカー

好位から差して届かずの2着。

 

3歳未勝利組を軽視し過ぎてしまいました。

大きな反省材料です。今後は過去のレース内容を更に細かく精査します。

上がり3位(34.7秒)

 

3着

--12.レイモンドバローズ

〇と同様、好位から差しての3着。

この馬は馬場適正が疑問、さして特筆すべき点がなく外しました。

私の相馬眼が乏しいからでしょう。精進します!

 

◎16.ジャスティンカフェ(13着)

スタート出遅れ、後方からの競馬。前半で脚を使い、直線で追ったのですがガス欠なのか?止まってしまいました。スタミナはあると思っていたのですが…。

今回が3走目なので素質は感じていますので注目していきたいと思います。

 

【次走狙い馬】

7着△13.サトノラムセス

4コーナーでの位置(18番手)から直線で外へ前が開いたところを差して来て

7着(上がり1位)好位からの競馬なら勝ち負けまで。

次走以降もあまり人気にならないのなら狙ってみます。

 

 

 

 

【買い目】

◎→単勝 1000円

◎→複勝 2000円

◎→〇.▲.△.ワイド流し 各500円

◎→〇.▲.△.☆.☆三連複流し 各200円

合計6500円

 

【的中】

 nothing

 

【回収率】

 0%

 

 

競馬の天才!2021年5月号 [雑誌]

競馬の天才!2021年5月号 [雑誌]