サンタのJRA重賞予想

JRA重賞予想をメインに。中穴狙いで!

アンタレスS回顧

アンタレスS回顧

f:id:Santakeiba:20210419211417p:plain

 

1着

▲4.テーオーケインズ

2着

〇8.ヒストリーメイカ

人気通りでした。堅いレースでしたねー。

これは軸では買えなかったなー。三連複はまだしも、ワイドでは外しちゃいますね。

しょうがない。こういうレースもあるさ!

 

3着

--14.ロードブレス

道悪適正があるのか疑問だが4コーナーから若干外に出して後方から差してきました。

(上がり1位)強い競馬が出来たと思います。

こういう馬を見抜く相馬眼が欲しいなー!

 

8着

◎3.レピアーウィット

4コーナーまでナイッスー!石橋ちゃん!と思って見てたら直線で追ってこないじゃーん…。そのままじりじり下がって8着。

トロールビデオ見たら直線に入ってここからという所で・・・

石橋ー!鞭おとすなー!ドアホー!泣

次走狙うかも…鞍上変わったら。

 

【次走狙い馬】

14.ロードブレス

3.レピアーウィット

上記内容から。

 

【買い目】

◎→〇.▲.△.馬連流し 各500円

◎→〇.▲.△.☆.☆三連複流し 各200円

合計3500円

 

【的中】

 nothing

 

【回収率】

 0%

 

 

 

競馬の天才!2021年5月号 [雑誌]

競馬の天才!2021年5月号 [雑誌]